暑い日が続きますね~

気づいたらもう7月も半ばになっていました。

お久しぶりです。ほっとショップの菅原です(^^)

 

わたしは暑いのがとても苦手なので、毎日クーラーとお友達になっています☹すでに秋が待ち遠しい気持ちでいっぱいです🍂

 

みなさんも熱中症にならないように、水分!塩分!をとってお過ごしください~

 

ほっとショップでもキンキンに冷えたアイスコーヒーご用意しております!

鈴木コーヒーさんの雪室珈琲はコクがありとっても美味しいです✨

店内でもお召し上がりいただけますので、ぜひぜひお待ちしていますー!!


※7月22日(木)・23日(金)は祝日のため、お休みします。