皆さまの支えがあってこそ

2020年も残すところあとわずかとなりましたが、ほっとショップでは大きな動きがたくさんありました。

 

〇●ひとつめ●○

記事の写真でも掲載していますが、当店で取り扱っている鈴木コーヒー様 オリジナルブレンドのパッケージがリニューアルされました。おしゃれですね。味をチャートで表現してくださっています。売り上げは世界の子どもたちを笑顔にすることにも活用されるそうです。お菓子に合うオリジナルブレンド、実は当店ならではのテイストとなっています。

 

〇●ふたつめ●○

株式会社マルハン様とのコラボレーション。県内全店舗にて、賞品としてほっとショップの商品が並んでいます。

ちょっとしたことで生まれた繋がりを大切にしていきたいと思っています。

 

〇●みっつめ●○

9月中旬に西堀ローサ様に新規オープンしたコージ製靴様の店舗内にて、ほっとショップの商品を取り扱っていただいております。ワークセンターほほえみさんの米袋バッグが大人気で、オープンセール時は即完売となりました。普段と異なる層のお客様に商品を見ていただくことができ、刺激となりました。

 

ほっとショップの事を気にかけてくださる皆さまのおかげで、難しい状況にあっても前を向いて「福祉のいいもの」をお届けすることができています。この場をお借りして御礼申し上げます。

店内はクリスマスシーズンに向けて、お菓子・雑貨ともに新商品が届いております。お楽しみに。